2014-09-23

icon_45_b.gif今年の秋花粉は結構重い。


もしかしたら春のスギより酷いかもしれませんよ。
そういえば、岐阜の小学生たちがイネ花粉で具合悪くなったってニュースありましたよね。
もうそろそろ終息しても良いんじゃないかと悪態つきつつ
今日もティッシュを大量消費です。

秋といえば、ここんとこ、すっかりめっきり寒くなりましたねぇ。
寒くなったというのに毎日ビールが旨いのは何故なんだろうね!
夏は終わったので晩酌は500㎖缶で済ませようと思ってたのに
秋は美味しいもんいっぱいだからなかなかそうもいかないビール腹。叩くといい音するよ!
そんなだから買い物先の店員さんからダイエットのチラシ渡されたりするんだよな…。

ご挨拶が遅れましたが、お久しぶりです。
1ヶ月間放置という、このブログ始めて以来の無沙汰をしてしまいました。
度々覗きに来てくださる方には本当に申し訳ありません。
まったくもって言い訳の仕様がござらん感じであります。
すいませんですほんとに…ありがてぇ。
この通り、生きておるよ!
いまいち治りの悪い膝をさすりながら
インコの匂いを嗅ぐ → 嫌がられる → つつかれる、そんな毎日を過ごしております。

謝っておきながらナンですけれども、
リアルの事情で更新停滞の状態が11月半ばくらいまで続きそうな気配です。
相変わらず本とかほとんど読んでないのでネタが無いのですが、
ちょっとは何か書けるように自分を追い込んでみようと思いますです。
ネタが無いっつってもケータイ写真投稿くらいはできるだろうに…
それすら面倒だと感じるものぐさ力をなんとかせんといけませんな。
posted by まるひげ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | edit | web拍手
×

